2011年10月25日

指宿よりブログ開設のお知らせ

指宿に引越ししてもうじき1ヶ月、やっとお約束の新ブログ
さらさらきらきら」を立ち上げました。
表題の意味は読んでいただければ判ります。
まずは生活のことなど中心に、そのうちいつもの花や鳥などの話題を載せていきたいと思っています。
なお、写真を一回り大きくしています。枠からはみ出ていたら、ウィンドウの幅を広げて、文字と重ならないようにして見てください。
posted by 夜泣石 at 09:49| Comment(3) | 屋久島暮らし | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
また指宿で人生を楽しんでください。
町長選挙の結果を見て、11月2日ごろに、
豪華軽トラキャンピングカーで山口、九州を南下して紅葉をめでようと旅に出かけます。
でもまずは北上しなければなりません。
ブログ楽しみにしています。
Posted by 小川 靖則 at 2011年10月25日 16:46
新ブログ開設おめでとうございます。

もう、落ち着かれましたか?
これからの、指宿情報楽しみにしています。
屋久島は、選挙の公示でしばらく、賑やかな毎日になりそうです。
Posted by いなば at 2011年10月25日 19:17
やっと引越し騒ぎは終り、そろそろ周辺の探索を始めています。
屋久島はどこもだいたい同じような景観でしたが、こちらの自然はその多様さが圧倒的です。

まだ気分は屋久島人で、新聞など屋久島の記事ばかりが目に付きます。
選挙の盛り上がり、なかなかたいしたものですね。
しかしもしこれで何も変らなかったら、かえって屋久島の問題の根の深さを思い知らされることになります。
意識ある皆さんの奮起に期待します。
Posted by 夜泣石 at 2011年10月26日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。